半年に1度のご褒美ソープ

半年に1度のご褒美ソープ

風俗で楽しむ

普段風俗はデリヘルや性感マッサージを主に利用しているんですが、半年に1回くらいの割合で少し高めのソープランドを利用しています。
夏と冬のボーナスが出たときに自分へのご褒美としてソープを利用するという感じです。

今回は新規か指名か迷ったのですが、前回会ったUちゃんがすごく可愛くて愛嬌も良かったので、今度は指名でお願いすることにしました。

「久しぶりなんだけどUちゃん覚えてるかな~」
「顔見て思い出しました~」
素直な良い子。

僕はすけべ椅子とかはあんまり好きじゃなくて、最初からマットプレイをお願いします。
浴槽で丁寧に洗って待っている間にせっせと準備しているUちゃんとちょっとおしゃべり。
「ここは半年に1回くらいしか来れないからUちゃんに会いたかったんだ~」
「嬉しいなぁ。○○さん優しいね。ありがとう~」

そしてまずはマットプレイ。
性感マッサージでもすべすべの背中でしてもらうけど、やっぱりソープは女の子が自由に動き回れる分気持ちいい。
「気持ちいいよ~」
「じゃぁもっとだね」
こういうちょっとしたやりとりが出来る子っていうのがやっぱりソープで楽しくなる要素だね。
他の風俗よりエッチなことをしてもらえるけど、単調になったらつまらないし。
そして仰向けになったらさらに濃厚なサービスタイム。
Uちゃんのいやらしい動きを見ながら大量に発射しました。
もう最高。これだからソープはやめられません。

そしてベッドに向かい休憩タイム。
少しUちゃんとイチャイチャしながらおしゃべり。
僕はデリヘルの方が慣れているので、ソープでもこういう事してくれる女の子は好感度アップです。
そしてそのまま横になって今度は僕も少しUちゃんにおさわりして口でチロチロ舐め舐め。
Uちゃんがちょっとため息と喘ぎ声を出すと、ほんとの喘ぎ声っぽくて興奮します。
そしてそのままお楽しみタイム。
Uちゃんが騎乗位で激しく腰を動かすと、もうその腰使いに大興奮。
最後は大量に発射してフィニッシュしました。

「今日はUちゃんとおしゃべりもエッチも出来て最高だったよ。また来るね~」
「うん、私も楽しかった~。またね~」

いやあやっぱりソープは格別ですよ。
今回もいっぱい堪能できました。

ご褒美にソープへ行こう

フロなび神奈川・横浜

ご褒美なら横浜ソープ

明るく可愛い女の子を捜すなら、関東有数のソープ街、横浜がオススメ!
仕事に家庭に日夜頑張る自分へのご褒美は人気の横浜ソープで!

http://kanagawa.furonavi.com/

  • アダルトゴリラ
  • ラブホテル 検索&ガイド
  • 東京ラブホマップ
  • 新宿ウエストクリニック
  • キャバるっく

COPYRIGHT 半年に1度のご褒美 ALL RIGHTS RESERVED.